武子(たけし)農場

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏タイヤ買い換え2

<<   作成日時 : 2009/11/26 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

買い換えたタイヤ ダンロップ デジタイヤ エコ EC201です。
8分山と言って居ましたが甘い目測です。
値段は前回下見に行った時に20000円と言っていましたが、1000円下がって19000円でした。
古いタイヤ処分料 組み替え手数料 ホイルバランス バルブ 込みで此の値段ですから、まぁ仕方有りませんね。
ついでに古いノーマルタイヤも廃棄しました。
此方はタイヤ処分料のみで1000円、合計20000円でした。
画像

画像

冬タイヤに入れ替えてあるので夏まで納屋で保管します。
夏タイヤを1セット処分したのですが、6セットタイヤが有ります。
車の台数より1セット多いです。
使わないタイヤは処分しちゃいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
役立つブログまとめ(くるま): ECO EC201〔ダンロップ〕 by Good↑or Bad↓
「ECO EC201〔ダンロップ〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
役立つブログまとめ(くるま)(投稿募集中...
2009/12/30 09:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏タイヤ買い換え2 武子(たけし)農場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる